のほほんとミニベロ

wyo210302.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 04日

newcomer

来春大学を卒業する甥の就職先が内定したという。
この時期どうなる事かと気を揉んでいたので素直に
喜んだ。

軟式の野球サークルにも就活で参加できていなかった
ようで、だいぶぽっちゃりしていた。本人も自覚している
ようで、「自転車」について教えて欲しいと訪問した。
私が健康志向で自転車に乗っている事を知っての事だ。
早速、フィーリングを知るために700Cと451ミニベロの
試乗に出掛けた。
a0154461_1715915.jpg


両者の乗り味だが、だいぶ違うことが実感できたという。
で、何を選ぶのか?と思っていたら「スポーツタイプ」の
ミニベロにしたいと言う。気軽に普段着で乗りたい様だ。

あとはモデル選びと、アルバイトで資金調達。足りない
分は「内定祝い」かな?

近いうちにnewcomerとなる予定だ。
[PR]

by w210_yo302tsu3132 | 2011-06-04 17:02 | 自転車


<< リコーダー練習にレコーダー購入      WiFiルータの交換 >>