のほほんとミニベロ

wyo210302.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 30日

CELEBRITYⅡ(MD-7000)が寝室からリビングに・・

寝室に42インチのプラズマが入った事により、CELEBRITYⅡの
納まり場がなくなり、リビングに戻ってきた。

溜まった埃を落とし、マホガニーのボディを拭き綺麗にした。
10年以上経っているがかなり良い状態をキープしている。
ちょっと高かっただけの事はある。
a0154461_9353842.jpg


久し振りにCDをかけてみると・・・ 何と素晴らしい!
もう少し有効に使わないと勿体無いじゃないか。
LINE-INもLINE-OUTもあるし、FMもAMもMDもついている。
今さらMDってわけにもいかないがFMなら有効か?

そうだ!LINE-INにAirmacを繋ごう。ノートPCのiTunesを
CELEBRITYⅡにAirPlayだ。

早速試してみたが、何と!! これは最高だ。
10年以上経過したCELEBRITYⅡが生き生きと蘇えった。
それにしてもこのサイズでこの低音はなんて素晴らしいんだ。
さずがSONYが贅沢に造っただけの事はある。
これは暫く楽しめそうだ。
a0154461_93601.jpg

[PR]

by w210_yo302tsu3132 | 2011-07-30 18:37 | オーディオ・ビジュアル


<< 帰省-人生が二度あれば      テレビ台納品 >>