のほほんとミニベロ

wyo210302.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 03日

サイコン再び・・・

Cateyeのサイコンを失くして以来、サイコンを付けて乗らなくなった。
再度購入するのも、都度付けて走るのも、記録を残すのもなんだか面倒だった。
だが、自身でフレームから組んだ事で記録を残したくなった。
以前使っていたモデルを購入しようか、或いは違うモデルにしようか検討にはいる。

そこでものぐさな私にモッテコイのモデルを見つけた。
a0154461_1835255.jpg

ブリヂストンサイクルの【emeters】だ。
機能はシンプルだが、USBでPC接続すれば、走行記録がweb上で管理できるという。
まさにCloud時代の代物だ。
センサーとコンピューターは有線接続だが、それに代えて余りある便利さだ。
消費カロリーの記録ができると言うおまけつき。とても楽しみだ。
さて、いつまで続くことやら・・・
[PR]

by w210_yo302tsu3132 | 2012-03-03 18:13 | 自転車


<< 順序が逆なのでは・・・?(手組...      ソフト(映画)評 >>