のほほんとミニベロ

wyo210302.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 29日

続)Atala試乗2日目・・・

緑濃い絶好の季節、昨日に続きAtala試乗へ出掛けた。
a0154461_19394378.jpg


昨日に続きサドル位置を調整しながら、今日は60kmほど走った。
サドルの前後位置がいまひとつしっくり来なかったが、走り終わる頃になって
ようやく落ち着いた。

更にヘッドパーツの締め付けがちょっと甘かったようで緩みが出てきた。
ヘッドスパナの持ち合わせもないので、手の力でロックリングを増し締めし、
当座を凌いだが、その後は何とか無事に走れた。

SL-7700のリアのインデックスがカチカチと小気味よい音を立てて決まる。
フロントのフリクションも使い勝手が良い。

カンパのスクエアタイプのBBも良く廻るし、BR-7700の効きも申し分ない。
組み上がったAtala+77-Dura、概ね満足だ。

久し振りにY's横浜店に寄ってみた。店舗の拡張でウェア類が別ビルに移転
していた。かなりのご無沙汰なので定かではないが、相当前の移転なのかも
知れない・・・ いずれにしても自転車業界は好景気なようだ。

Jagwireの Non-Clips Cable tip(SILVER)を購入して帰路に着いた。
4個セットで651 円也。ちょっとだけエコな気分に浸る。
[PR]

by w210_yo302tsu3132 | 2013-04-29 20:04 | 自転車


<< 峠越え・リベンジの旅      Atala完成そして試乗へ・・ >>