のほほんとミニベロ

wyo210302.exblog.jp
ブログトップ
2014年 06月 14日

イマサラではあるが・・・

自転車を始めて数年。部屋がクロモリだらけになっている。
歳もトシだし、自然のナリユキかも知れないな。

速く走ろうとはしない。と言うか「走れない」。
ゆっくりと距離を乗りたい、と思う今日この頃だ。
坂バカではないが、たまにはちょっとした登坂もいいものだ。

そんな折にちょうどいいものを手に入れた。
a0154461_18060653.jpg
国営BS放送局のチャリ旅番組の方が愛用している「アレ」だ。
 ☆ rin project Casque(leather)
ブラックを基調にカーキ&ブラウン、なんと渋いデザインだろう。
レザーゆえの、ほんのりとした革のにおいがまたいい。

これで梅雨の合間のちょっとした晴れ間を楽しむつもり・・・



[PR]

by w210_yo302tsu3132 | 2014-06-14 23:16 | 自転車


<< ヘッドホンを購入してみた      メダカの稚魚が生まれていた >>