のほほんとミニベロ

wyo210302.exblog.jp
ブログトップ
2016年 06月 12日

梅雨の合い間のミドルライド

ダムライドから2週間空いてしまったが、梅雨の合い間を利用してミドルライドへ。
前回が"山"だったので今回は"海"とし、目的地は鎌倉経由の久里浜港とした。

鎌倉の雑踏を抜けるのには少々苦労したが、昼頃には到着した。
フェリー乗り場でゆったりとランチを頂いた。
日曜日とは思えぬほど閑散としていたが、東京港フェリ-、大丈夫か!?
a0154461_22114281.jpg

今日の相棒は片倉SILK・COMPETITION。
a0154461_22124203.jpg
こんなレトロなロードを見ても誰も気付かないだろうな、と思っていたら、豈図らんや
フェリーのスタッフらしき若いお兄様が『こちらは片倉SILK・COMPETITIONですかぁ』
とフルネームでお呼びになったのには驚いた。
さらに『あっちにはSUPERBE PRO仕様のZUNOWが停まってますよぉ』ですって。
お若いのに何て造詣が深いお方なんだ、と感心しながらフェリー乗り場を後にした。

いつか時間が作れたらフェリーで房総を目指したいね、と誓った。


[PR]

by w210_yo302tsu3132 | 2016-06-12 19:27 | 自転車


<< 格安SIM(MVNO)契約      光固定回線導入完了 >>